森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

謎肉キムチ

謎肉。公式に謎肉と書いてます。

やっぱり謎なんですね。毛の生えた生き物の肉なのでしょうか。

 

f:id:Shinrin2nd:20210616224933j:image

 

そう言えば、コレ↓が無くなるそうですね。

地味に便利だと思ってたのに。

f:id:Shinrin2nd:20210616225006j:image

 

期限ギリギリなのは気にしないでください。

遥かに過ぎていても自己責任で食べる人なので。

スーパーで珍しい物があったら買ってしまうクセがあるのに、あまり消費しないのでギリギリになるのです。

 

f:id:Shinrin2nd:20210616225539j:image

 

f:id:Shinrin2nd:20210616225646j:image

 

想像してたより辛いです。辛いだけではないので美味しいです。

辛いとは言っても、ペヤングのあのシリーズには遥かに及びませんでした。

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら