森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

秋のお出かけ

前の休みの昼前ぐらいから神戸市のフルーツフラワーパークにお出かけしてきました。

結構な賑わいで、コロナ前ぐらいの人出に戻ったようです。

丹波地方の黒枝豆が売っていました。帰りだと売り切れてる可能性がちらりと頭をよぎったので、荷物になるけど買っておきます。(帰りには売り切れていました。ナイスおれ。)

 

園内のデイズキッチンで昼食。ピザとパスタが美味しいお店です。凄まじい勢いで皿を空にしました。

 

昼食後、奥の方まで歩いて行って、パターゴルフをハーフ(9ホール)で挑戦。

f:id:Shinrin2nd:20221025211415j:image

持ち方がおかしいけど楽しそうだからよし。

影の司令官が意外な才能を発揮して、1打目をピン側に寄せる事数回。子供達も楽しそうでした。

 

帰りに、卵自販機に寄り道。

f:id:Shinrin2nd:20221025211549j:image

いつもとは違う場所です。スコーンのお店のすぐ横。

三木市の方から納品されているようです。

f:id:Shinrin2nd:20221025211645j:image

 

f:id:Shinrin2nd:20221025211701j:image

今日の戦利品。

f:id:Shinrin2nd:20221025211720j:image

こんもり卵。美味しかったです。

 

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら