森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

淡路島にキャンプ2

f:id:Shinrin2nd:20230310123524j:image

翌朝。冷えたからか、胃腸の調子がいまいち。そして夜の間中、雲に覆われて星はまったく見えず。猫の気配がした気がしますが、今回も食料やゴミは中に入れてるので問題なし。

 

朝食は、燻製ベーコンや山菜ご飯(少し固い)や味噌汁など。朝ごはん。って感じの朝ごはん。自然の中で食べるので美味しさ割増。

のんびり片付けて園内を散策。海の見える丘に記念写真スポットがありました。

f:id:Shinrin2nd:20230310123544j:image

唐突に「LOVE」って出てくると、なぜかパラッパラッパーのカエルのおじさんを思い出します。

 

帰りの道中、我が家の影の司令官が行きたいとリクエストしていた回転寿司屋へ。今は回転してません。そして値段も回転レベルではない。

f:id:Shinrin2nd:20230310123630j:image

お昼時でいっぱいなので、受付して呼び出し端末みたいなのを渡され、それが鳴るのを海のそばで待ちます。潮風が気持ち良い。

 

30分ほどの待ち時間でご案内され、4人だったのでテーブル席へ。

タッチパネルで注文すると横のレーンに飛んできます。

 

いろいろあって目移りします。そして美味しかったです。

f:id:Shinrin2nd:20230310123648j:image

子ども達はいつもの回転寿司のペースで注文しようとするので、ちょっと落ち着けと。

 

で、帰路に着きました。相変わらず幸せのパンケーキはすごい人。

帰りの渋滞にはまだ早い時間だったので、特に混むこともなく無事帰宅。

 

今回、もう少し暖かいと思って今までの装備で行って寒かったので、次の冬はもう少し防寒レベルを上げていきたいと思いました。

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら