森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チキンラーメン ピザトースト風

久しぶりの夜の麺類です。 やっぱり買ってしまいます。 このオイルがオリーブオイルかと思ったら、すでにピザトースト風味の油。 このおかげで、ピザトーストの風味がすごいです。あまりチキンラーメンっぽくはなかったですよ。

スパークプラグ 交換

マグナのスパークプラグを、NGKのMOTODXプラグに交換しました。 型番はCR8EHDX-9S。 前回のプラグ交換から3,000kmちょいの少し早い交換です。 標準のプラグより値段は3倍ですが、寿命は2倍で燃費やパワーが上がるそうな。 こんな時、2気筒のマグナは2本…

マイクロロンの効果と水温

生きてます。暑くてだらけてるだけです。 マグナにマイクロロンを入れて1年経ちました。その間にオイル交換2回(うち1回はフィルターも)してもらっているので、今は金属表面の改質の効果だけ(のはず)。 シリンダーのフリクションがどーのこーのは正直分…

マグナにバッグ追加

お土産積載能力がまだ貧弱なので、右サイドにもバッグを追加しようと探すこと半年ぐらい。だいたい競り負けていましたが、そこそこきれいな物が買えました。 左サイドと同じように、サポートとスライドレールで取り付けます。 サポートもオークションで。た…

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら