森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わさび わさび マヨビーム

夜の麺類も、これで何個目でしょうか。 食べたけど記録していないのもあります。 2種類のわさび。 内容物です。 どれにわさびがinしてるのかな? 3分後 片手でカメラなので、まよびーーーむ!って勢いもなく、ぴよーーっと出てます。 ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้…

塩こん部長のねぎ油香る鶏だし塩うどん

こんぶのくらこん♪ 塩昆布少々。 少ないので追加しようとしたけど、ふじっこのしかなかったので、自重しました。 想像してたより、あんまり鶏感なかったかな。

金曜日の酔っ払い

少しずつアル中になってる気がするze! まぁ、このペースでアルコール濃度が上昇したとしてもウイルス除去に必要とされる70%までいくには、あと83年ぐらいかかるから大丈夫さ! さて、今日は金曜日だ。 酔っ払いの俺たちに足りないのは何だ!? 当然、麺だな…

セリアの鉄板

100均鉄板です。 1枚ぐらいあってもいいかなと思って買ってみました。110円ですしおすし。 厚い方が熱容量が大きい(高い?)と思うので、セリアのにしました。 真空パックに入ってます。 シーズニングしてみました。 実際に見てみると、よく食べる人には少し…

カップヌードル ミンスドポーク

みんすどぽーく 私の携帯は、こんな予測変換しました。 そこそこ美味しかったです。油断しててあんまり写真を撮ってなかったのが心残り。 さっぱりわかりません。 「ミンスど」はminceで、ミンチ・切り刻むという意味ですって。 前の(ムーなんとか)はタイ語…

エンジンガードを外す

頑張って付けたエンジンガード、今は外してます。 この方がスッキリしてていいような気がする。 また気が向いたら付ける…かもしれません。

カップヌードル ムーマナオ

ムー マナオ ブタ ライム という意味ですって。 宇宙空間でヘルメット捨てて生きながらえたあの人を思い出しました。 日本のと違う2重プラスチックっぽい器をペコペコさせてると思い出しました。 昔、タイで売ってるカップヌードルを食べた事があります。日…

レギュレータに扇風機

マグナのレギュレータに小型ファンを付けてみました。 ご家庭の部屋の隅に一つは転がっている(?)小型ファンを用意します。 うちに転がっていたのは丁度12V駆動だったので配線を延長してギボシ端子をつけてみました。 デイトナのDユニットから出ている配…

マグナにタンクパッド

ニーグリップし辛いのが気になってたので、タンクパッドを貼ってみました。 キジマさんのです。マグナ用なんて無いのでSR用です。けっこうピッタリ。 柔らかくてしっとりした素材なので、膝がしっかりグリップできます。 また少し走らせ易くなりました。

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら