森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち葉キャンプ 1日目

予約を取る度に雨になって、なかなか行けなかったけど、やっと晴れてくれました。 湯の原温泉オートキャンプ場です。 相変わらず紅葉が綺麗。 行く途中に「道の駅ようか但馬蔵」に寄って昼食。 私の八鹿(ようか)豚のカツカレー と、 家族の。あと一つお子様…

秋のお出かけ

前の休みの昼前ぐらいから神戸市のフルーツフラワーパークにお出かけしてきました。 結構な賑わいで、コロナ前ぐらいの人出に戻ったようです。 丹波地方の黒枝豆が売っていました。帰りだと売り切れてる可能性がちらりと頭をよぎったので、荷物になるけど買…

マグナの補助灯のステー

アマゾンで売ってるステーです。到着時はバラバラなので仮組しました。 マグナのパイプフレームに補助灯を移設するつもりで購入。ラジエーターに設置していたのが気になってたので。 購入時から分かっていましたが、左右で同一部品です。パイプを挟む部分と…

京都の嵐山のあたりに。

大事な用事で京都へ。 お昼に「ピッツェリア ルガラ」さんへ行きました。 ピザ焼きたて注意の看板 少し並んで入れました。 どれも美味しそうで迷いましたが、マルゲリータとクアトロフォルマッジとトリュフオイルのピッツァの3枚。1枚は28〜30cmほどです。 …

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら