森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

対新型コロナワクチン4回目

受けといた方がいいのかどうでもいいのか。 まぁタダだし。無料なのも終わりそうな気配もするし。 自治体の集団接種で4回目。オミクロン対応のファイザーです。結構賑わってました。 15時ごろ お注射。「痺れないですか〜?」からの「終わりました〜。」簡素…

ピザ釜(ピザオーブン)

尾上製作所 コンパクトピザオーブン ロゴスのピラミッドグリルの上の物体です。 美味しいピザが食べたかったのです。そして、何かのポイントが貯まってた。 滅多に使わないものを買うのは躊躇するけど、ポイントで貰えるなら。 ピラミッドグリルは元から持っ…

マグナに電熱シートヒーター

コミネ 電熱シートヒーターです。 マグナの大きなシートにも着けられます。電源はデイトナのDユニットから。 シート左後ろのシート固定ボルトの辺りから電源コードを外へ出して、シートのコネクターに繋ぎました。 このシートヒーター、中のスポンジの厚さが…

ドラクエウォーク リアルイベント

1週間ちょい前の出来事です。 ↓麻雀に誘うカンダタ 万博公園でのイベントに我が家の影の司令官がどうしても行きたいというので行ってきました。 10時ごろ会場に着くと結構な人出です。みんな携帯を見ながら足早に移動しています。 イベント完遂特典のスラ…

マグナに箱

箱。 ギリシャ神話のパンドラや宇宙世紀のLa+とか日本昔話のつづらとか、開けたい誘惑にかられる物体として、古今東西に存在しています。 バイクでは一度使うとその魔力により支配され、末期では箱を付けるためにバイクを買う・バイクは箱を付けるための台車…

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら