森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イグニッションコイルに電圧を その3

走らせてきました。 大きな変更を行った後は、どこかで止まってしまうんじゃないかという不安があります。 その為にも、元の状態に戻せるような改造を心がけております。 数日かけて130kmほど走りましたが、特に不具合はありません。 マイクロロンとほぼ同時…

トムヤムクリーミー

カップヌードルかと思いきや、カッヌードルの表記はありません。 タイ日清製造と書かれてます。 何が20%なんでしょ? やる気? Siriのやる気は満ちてるようです。 そもそもトムヤンクンをそんなに食べた事が無いので評価不能です。 クリーミーはいずこ?

はぐれメタルもあらわれた

今年の誕生日プレゼントで、もう1匹増えました。 単位は「匹」でいいんでしょうか? これも、一つ一つ手作業で仕上げているみたいです。 もちろん対象年齢15歳以上は、私自身は余裕でクリアしてます。 うちの子供達には少し早い、やや大人のおもちゃでした。

マグナにマイクロロン

ほう。毒性があって可燃物で引火性の液体ですか。 イグニッションコイルの配線変更の前に、マイクロロンを入れました。 オイルとフィルターを交換した後が投入チャンスです。 賛否両論あるマイクロロンですが、私は限定的に信用してます。 設計が古いとか使…

黒のドライ

暗黒聖闘士な感じ? 確かに黒ですけど、飲んだらそんなに黒っぽくありません。 そんなに黒っぽくないので、黒初心者でも楽しめるんじゃないでしょうか。 イワタニの炙り屋が、我が家の10周年記念でやってきました。 火が直接当たらないようになっているので…

イグニッションコイルに電圧を。その2

エーモンリレーです。 ガソリンタンク下。 通常キーをオンにすると、バッテリーのプラス端子からヒューズを経てキルスイッチを通ってからコイルに行きます。 この線をリレーのオンに使います。前後バンクそれぞれに行ってる配線をコイルから抜いて、一本にま…

イグニッションコイルに電圧を。

蒸し暑いです。 この湿度は、私の推奨作動環境から大きく外れています。 土曜日はわりと忙しく、予定より長引いた用事の後に、マグナのオイルとフィルター交換に行きました。 お店のオイル交換目安のシールより、距離的にはかなり少なく、時期的には過ぎてし…

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら