森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マグナのバッテリー交換

買ってから一度も変えてなかったマグナのバッテリーを交換しました。 米 バッテリーは横向きに保管しないで下さい。 少なくとも3年は使っているのと、最近、エンジン始動前に12v以下の時が多くなってきたので、出先で突然死されても困るため交換を決意しまし…

メタルつむりも現れた

今年の誕生日にも仲間が増えました。 これでメタル系は4種。倒せばレベルアップ間違いなし!村人である私も遊び人ぐらいは目指せるでしょうか? で、リクエストプレゼントがこちら バイク用ブーツです。バイク用になると何が違うかと申しますと、安全靴のよ…

バイク乗る時のバッグ

バイクに乗る時、財布とか鍵とかその他小物類の収納に何らかのバッグやポーチを使ってます。 バイクって、結構体を動かして乗る乗り物なので、体の動きを邪魔したりズレてくる物は使いにくいです。 ここ最近はレッグポーチを使っていました。これはあまりズ…

サドルバッグのドリンクホルダー

私のマグナにはデグナーのNB-1というサドルバッグを付けています。でも、ドリンクホルダーがありません。 取り付け部だけ残ってます。中古で買った時から無かったのです。まぁ無くてもいいかと本体だけ買ったのですが、ホルダーだけでも買えるとの事でポイン…

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら