森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

淡路島にキャンプ2

翌朝。冷えたからか、胃腸の調子がいまいち。そして夜の間中、雲に覆われて星はまったく見えず。猫の気配がした気がしますが、今回も食料やゴミは中に入れてるので問題なし。 朝食は、燻製ベーコンや山菜ご飯(少し固い)や味噌汁など。朝ごはん。って感じの…

淡路島にキャンプ1

今年始めてのキャンプです。 淡路島のウェルネスパーク五色へ出陣。通算3回目かな? 人気のキャンプ場なので土日はいつも予約でいっぱいです。たまにキャンセルされるのか空きができるので、そこで予約取れました。 淡路島の東にあるスーパー、PLANT淡路店…

リンガーハットの自販機冷凍麺

早朝のマグナ機能維持走行で、リンガーハットの店の前にある自販機で買ってきました。早朝なので店はオープン前ですが、自販機は販売中です。 朝6時の駐車場 リンガーハットで食べたことが無いんですよ。で、いつだったかテレビで、長崎県民に美味しいと思う…

廣戸川

日本酒の名前です。 古くからの友達が送ってくれました。 無茶苦茶うまいです。 米の旨みを抽出して凝縮したような香りが口から鼻へ通り抜けます。米の濃縮液! いくらでも飲めます。そして今フラフラです。 ありがとうね〜〜!感謝感謝。

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら