森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みたらし団子

最近、更新頻度が減ってる自覚。 最近、土日が忙しくて。 私、みたらし団子が好きです。 特に、この100円ちょっとの。 正直、本場の御手洗川の餅が5個付いたやつとか、1本200円とかよりこっちが好きです。 もうすぐマグナ君の1年点検です。という事は、この…

デイトナ コンパクトアウトドアチェア

キャンプに行く時は、コールマンのサイドテーブルデッキチェアを持って行ってます。サイドテーブルが付いていて、幅も広くてのんびり座れる椅子です。 小さな机が付いているので、飲み物を隣に置いておけます。 夫婦用に2脚ありますが、だいたい子供達に取…

マグナの追加メーターをすっきりさせたい

メーターが好きです。 某鉄道会社の銀河超特急の機関車の中とか、イスカ〇ダルにお使いに行く宇宙戦艦のブリッジとか機関室とか、Windowsのタスクマネージャーのパフォーマンスのタブとかメーターだらけ。 マグナにたくさん付けてしまいました。アナログな制…

今年4回目のキャンプ

涼しい時期のキャンプは気持ちがいいです。 もはやホームグランドと言えるほどよく来ているキャンプ場。 雨予報でしたが、奇跡の傘マーク消失。 適当な人が作ったフェザースティックのイメージ。 今回はキャンプ場のオープンの14時より早くお風呂を済ませて…

昔の霧ヶ峰

遠い昔、免許取り立ての夏休みにテント積んで長野にツーリングに行きました。 RF400です。 今見ると荷物少ないですね。テントと寝袋とガスコンロと着替えぐらいしか入ってなかったはず。 「サン霧ヶ峰」と読めます。 現在の霧ヶ峰ドライブイン 霧の駅だと思…

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら