森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マグナにハンドルバーマウント

密林の黒金曜日。 マグナに付けるためにあるものを買いました。それを付ける為に、取り付け部が必要でした。 カエディアさんのハンドルバーマウント。とても軽いです。 六角レンチとか使わないブッシュが一緒に入っているので、実質150gぐらいかな? しっか…

プラグの様子

マグナの点火プラグをMOTO DXプラグに変えてから600km走ってるので、プラグの焼け具合を見てみました。 左が後ろで右が前です。 外周にはカーボンが付いているものの、電極付近はよく見る光景です。NGKのホームページの焼け具合の表を見ても、良好の状態…

マグナにグリップヒーター

写真があまりありません。動画撮っていると写真がおろそかになる傾向にあります。 グリップヒーターという便利なものがあるのは知ってましたが、インチハンドルのVツインマグナ(グリップが少し太め)。 インチハンドル対応品はあるにはあるのですが、標準の…

落ち葉キャンプ 2日目

6時ごろ起きて、朝日を眺めたかったけど曇り。椅子に座ってのんびりしていると、なんとなく薄い雲がオレンジになってるような気がしないでもない。 朝日は見えなかったけど、朝の空気の中で静かにボーっとするのが好き。 朝食は、焼きおにぎりと豚まんピザ…

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら