森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

ペヤング アップルパイ

f:id:Shinrin2nd:20200921221557j:image

 

夜のカップ麺シリーズ

とうとうここまで来てしまいましたか。

宇宙の果てに浮かぶリンゴを模したパッケージ。(個人的憶測です。)

 

過去にリンゴのみのかやくがあったであろうか。(いやない。(あの古典の現代語訳ってほかになんか無いのかな))

 

f:id:Shinrin2nd:20200921221649j:image

 

立ち登るアップルパイ臭。マクドのアップルパイとかが走馬灯のように脳内を駆け巡ります。

 

そう。予想される味を脳が過去の経験から引き出そうと、無駄な努力をしているみたい。

 

f:id:Shinrin2nd:20200921221657j:image

 

そんな無駄な努力から引き出された味の予想よりは甘くなかったです。アップルパイの衣の小麦成分が麺になった食べ物ですね。

 

 

問題は、調子に乗ったバカ(私)が2つも確保したという事。

気が向いたら食べると思います。

 

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら