森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

金曜日の酔っ払い

f:id:Shinrin2nd:20210521224425j:image

少しずつアル中になってる気がするze!

まぁ、このペースでアルコール濃度が上昇したとしてもウイルス除去に必要とされる70%までいくには、あと83年ぐらいかかるから大丈夫さ!

 

さて、今日は金曜日だ。

酔っ払いの俺たちに足りないのは何だ!?

当然、麺だな。それぐらい入学式前の小学生だってわかってるさ!

f:id:Shinrin2nd:20210521231136j:image

見てくれこいつを!金曜日専用だってよ!

なんてこった!

f:id:Shinrin2nd:20210521231317j:image

ニンニクは正義だ!建国以来の慣わしだ!

f:id:Shinrin2nd:20210521231439j:image

ちくしょう!ニンニクってのは麻薬か何かか!?

最高じゃねーか!

 

 

 

あ。どうもすいません。たまにこんな人になります。

もう少しニンニク効いててもいいかも。

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら