森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

ペヤング ラー油 「ガーリック」

題名に[  ]を付けるとバグります。題名には[  ]に何かが予約されてるっぽい。

 

f:id:Shinrin2nd:20210903220747j:image

 

裏の司令官が買ってきてくれるんです。

 

f:id:Shinrin2nd:20210903220828j:image

 

この状態だと他のペヤングと変わらないですね。この状態で他の人に普通のペヤングとしてプレゼントすると後で揉めるかもしれません。

 

f:id:Shinrin2nd:20210903221136j:image

 

てめぇ喧嘩売ってんのか!?

って、つっこむべきかしら。

 

3分後。

 

程よい辛さでニンニクのスライスが入ってました。そのわりに、あまりニンニクは感じなかった気がします。

ニンニクに耐性ができてしまったかな?

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら