森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

レギュレータに扇風機

マグナのレギュレータに小型ファンを付けてみました。

ご家庭の部屋の隅に一つは転がっている(?)小型ファンを用意します。

うちに転がっていたのは丁度12V駆動だったので配線を延長してギボシ端子をつけてみました。

f:id:Shinrin2nd:20210504121422j:image

デイトナのDユニットから出ている配線には、小型のギボシが付いています。

以前ハザードをつける時に買っていたホンダ用の小型ギボシが丁度いい大きさでした。

 

shinrinnoasobi.hatenablog.com

 

Dユニット標準でこの大きさのギボシなら、そんなに特殊な大きさじゃないのかな?ホンダ車専用サイズだと思っていました。

 

f:id:Shinrin2nd:20210504121634j:image

 

付けてみました。4cm角のファンで丁度よさそうです。

これから夏なので、それなりに効いてくれるといいなと思います。

 

 

 

圧倒的自己満足の世界。

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら