森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

トキガミ2020 上級編

 

f:id:Shinrin2nd:20200815074630j:image

 

毎日暑いです。

山の上は涼しいかと思いましたが甘かった。

 

私の稼働推奨温度を超えてました。そんな中でもトキガミ上級編をやってきましたよ。

まぁ、半分ぐらいで次回に持ち越しになりましたけど。

子連れだと、なかなか思うように動けないし、考えたくても邪魔が入るので、使える時間は1/3ぐらいです。でも、子供達が退屈してもう行きたくないってなったら次回は無いに等しいので無理はできません。

 

f:id:Shinrin2nd:20200815221006j:image

 

さすがに上級編。難問があります。

これで3年目ですが、毎回楽しませてくれますよ。よくこれだけ問題を思いつくよな〜。

携帯アプリ等の脱出ゲームでは、製作者のクセのようなものがあって、解き方のロジックが出来てくるんですが、それだけに頼れない感じ。

 

隠しメッセージで「コロナニマケルナ」ってあったりして遊び心もあります。

 

f:id:Shinrin2nd:20200815222410j:image

 

あっという間の1日でした。

 

f:id:Shinrin2nd:20200815222711j:image

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら