森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

トキガミⅣ

行って来ました。今回は中級編。

「六甲王国と神々の剣」

 

f:id:Shinrin2nd:20200607202915j:image

 

f:id:Shinrin2nd:20200607210434j:image

 

マスク着用指示があるので、不審者に見えなくもない。こんなのが幼児(うちの子ですよ)をトイレに連れて行ってたら通報されるかもしれないので、その時はちゃんとサングラス外してました。

はやくマスクいらない世界来い!

 

さて。

午前中は子供向けの初級編を。子供達は去年よりも楽しんでた様子。問題の看板を見つける度にはしゃいでました。

子供達の遊びで午前中は過ぎ去り、午後から中級編に専念!

 

というわけにもいかず、問題の残り少しを持ち帰る事になりました。

 

ラインの専用アカウントを友達登録して、それに問題の回答を送信すると、ストーリーが進んで行くので、問題の謎の看板を写真に撮っておけば帰ってからもできます。

難問がありますが、考え抜けば必ず分かる問題なので、解けた時は快感!

これを書いてる時点で、(たぶん)最終問題を残すのみ。専念すれば、半日ぐらいでクリアできると思いますが、せっかくのイベントなので、ゆっくり楽しみたいと思います。

(パンフレットには中級編の所要時間2時間程度と書いてます。頑張ったら…うん…)

 

今度行った時は、中級編のエクストラステージと上級編に挑戦する予定。

 

f:id:Shinrin2nd:20200607205254j:image

 

毎年何回も行く六甲山ですが、空気が気持ち良く空がきれいなので、大好きな場所です。

 

 

あ。このイベント、結構歩きます。高低差もあるので、タワーマンション登頂ぐらいしてました。

 

f:id:Shinrin2nd:20200607212856j:image

 

行く方は、歩きやすい服装と靴で!

 

 

 

 

 

 

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら