森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

ブラックスパイシーシーフードの間違えた作り方

f:id:Shinrin2nd:20200907230531j:image

 

みなさんお久しぶりです。夜のカップ麺です。

今日もsiriに3分測ってもらいます。

f:id:Shinrin2nd:20200907230712j:image

 

言葉の順番で認識してないのかと思ったけど、そうでもなくスルーされたり。siri賢い。

 

 

いらん事してるから間違えるんです。

f:id:Shinrin2nd:20200907230845j:image

3分待った後のこの画像。

お分かりいただけるだろうか?

あるはずのない物が映り込んでいるのである。

 

 

かやくを入れるのを忘れてました。今日も酔ってます!

急いでお湯に浸してレンジでちん!

 

f:id:Shinrin2nd:20200907231118j:image

 

けっこう美味しかったです。

 

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら