森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

香りの日本酒

f:id:Shinrin2nd:20210103222503j:image

最近いろんなものを飲むようになりました。

スーパーで棚を眺めるのも楽しいです。

で、だいたいパッケージを見て惹かれるものを買ってます。

「877」

UCCのコーヒーの114とか117みたいに、何通りか試した中で1番良かったナンバリングなのかと勝手に想像してました。

少し炭酸が入ってて、どこかで嗅いだ香りがします。フローラルと言うべきかフルーティと言うべきか。

f:id:Shinrin2nd:20210103223235j:image

独自開発の酵母が「877」という名前だったんですね。

言われてみれば、たしかにバナナの香りです。

気に入ったので大きいのも買いました。

f:id:Shinrin2nd:20210103224059j:image

闇の司令官が封を開けろとうるさいですが、ここ数日飲み過ぎだと思うので、まだ封印しておきましょう。

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら