森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

サドルバッグの付け方

サドルバッグの付け方が、よくわかってません。サドルバッグサポートはデイトナのを付けました。で、バッグの紐をどこに繋ぐかがわかりませんでした。

shinrinnoasobi.hatenablog.com

(↑過去記事)

無理矢理縛ってるので、キジマのサドルバッグスライドレールを付けてみました。とは言ってもだいぶ前です。

 

古いマグナに付くかどうかわからなかったけど、なんとかなるだろうと思って付けてみました。

付くことはついたけど、これで合ってるのかどうかがさっぱりわからんかったのですよ。

f:id:Shinrin2nd:20210102175158j:image

連休で時間があったのでじっくり眺めていると、サポートとスライドレールを逆にした方がいいような気がしてきました。

 

後ろ側の固定ボルトはフェンダーの裏側で袋ナットで締まってるので、ナットを何かで回り止めしてボルトを回さないと永遠に回り続けるので注意。

f:id:Shinrin2nd:20210102175215j:image

上の画像と間違い探し。

これが正解なのかどうかもわかりません。

f:id:Shinrin2nd:20210103224926j:image

まぁ、落ちなければ大丈夫かな。

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら