森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

長崎ちゃんぽん

f:id:Shinrin2nd:20210213211056j:plain

ちゃんぽん、昔はあんまり好きじゃなかったと記憶しております。
なぜラーメンに野菜を入れる?
焼豚やメンマはうぇるかむ。だがキャベツ…てめーはダメだ。って。

そう。若かった。
(言い換えると歳とった。)

まぁ、今だからわかるんですけど、野菜から出る出汁というか旨味って、とても美味しいんですよね。

f:id:Shinrin2nd:20210213211712j:plain
蓋を開けたところ。何が書いてあるかは秘密にしておきます。


麺は少なめで、具材はカップ麺にしてはやや多い気がします。店で食べるもののように山盛りとはいきません。
でも、美味しかったです。スープを飲み干したかったけど、ウエストが気になるので我慢しました。

以上。

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら