森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

月はいつもそこにある

今年は綺麗に見えました。

少しある雲の隙間から。

 

f:id:Shinrin2nd:20210922074520j:image

 

あそこまで行って帰って来た人がいるのが凄いです。

10年ほど前にやってたドキュメントで、月まで行く連絡船のクルーと地上の職員との交信中の映像がありました。

 

地上「昨日、お前んとこのカミさんとスーパーの駐車場でばったり会ったぞ。」

クルー「上から見えてたよ。しばらくしたら帰るからって、よろしく言っといてくれ。」

ってのを思い出しました。(スペースシャトルだったかも)

 

いいですね。チームって感じがします。

 

それはそれとして、

ガロード・ラン

我(が)道(を)走る

って意味なのを知った秋でした。

 

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら