森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

一平さん 豚たまごうどん

f:id:Shinrin2nd:20220223221606j:image

たいらばやしかひらりんかいちはちじゅうのもーくもく

 

私は一平ちゃんという人に会ったことがありません。

なので、ちゃん付けで呼ぶのはなんだかな。という気がしました。

という事は「一平さん」になります。か?

 

f:id:Shinrin2nd:20220223221939j:image

 

お湯を入れる前。ネットで見られるイタリア軍の逸話が好きです。嘘か本当か知りませんが、弾薬庫には弾薬よりワインが多く入っていたとか、戦場でパスタ茹でるのに水使い過ぎてみんな捕虜になっちゃったとかのあれです。

 

それはそれとして、いろんな方の日夜の研究で、外でも美味しいものが食べられるので、感謝の意味を込め「さん」付けで良いのではないでしょうか。

一平さんが関わってるのかは知りません。もし関わっていなかったら・・・呼び捨て?!

 

 

f:id:Shinrin2nd:20220223222703j:image

 

うん。たまご豚です。

わりとあっさりのうどんでした。

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら