森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

うずら

花鳥園で、うずらの成鳥を手のひらに乗せた事があります。フワフワのお腹の毛に少し触れられて、毛玉が乗ってるような感じでした。

逃げもせず、ずっと乗ってくれてるので、可愛さの毛玉。

 

そんな小さな鳥が産んだ卵もまた小さくかわいい。

f:id:Shinrin2nd:20220220220806j:image

 

我らが闇の司令官がお気に入りで(私も好きなんですよ)、いろいろなメーカーの物を買っていますが、これだけ包装が個性的なので。

 

まず、

f:id:Shinrin2nd:20220220220948j:image

切り口が高さ違いで2つあります。

特に使い方が書いてないので、あなた達に任せる!という感じです。だけど、必要だから2段にしているはず。一緒に買ったドライマンゴーは一箇所だけでした。

 

他のメーカーのは個包装ですが、これは直に入ってるっぽい。そう。まだ食べてません。

f:id:Shinrin2nd:20220220221226j:image

爪楊枝を付けてくれてます。

確かに、どうしても外で食べたくなった時に武器が無いと素手で殴打になるので安心です。

ダンジョンマスターロックパイルは素手で殴打が1番ダメージが通るっ

 

いつもとちょっと文体がちがうでしょ?

うん。酔ってるんです。

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら