森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

年末年始

あけおめことよろ。

 

年末年始は割と忙しいおっさんです。

f:id:Shinrin2nd:20230102073753j:image

今年のクリスマスプレゼント。夏用バイクグローブが穴あきかけだったのでリクエストしたらビールがついて来ました。

f:id:Shinrin2nd:20230102073855j:image

左のは私の好物。右の2本は見た事ないやつ。

ありがたやありがたや。

 

掃除やらバイクいじりなどを経て大晦日

f:id:Shinrin2nd:20230102074312j:image

家の真上でメタルが鐘をつく。こんなにプルンプルンに見えて、鐘に当たるとコ〜〜ンといい音が鳴る不思議な物質。

 

11時過ぎには寝てしまってて、12時を過ぎたころに携帯がピコンピコンペコんピコンと鳴りまくってたけど、睡魔と仲良く寝てました。

 

翌朝目覚めて、過ぎ去ってしまったメールの流れにどうしようかと思いつつ時間が流れます。

そんな感じの年末年始です。

 

皆さま今年も宜しくお願いします。

f:id:Shinrin2nd:20230102075456p:image

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら