森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

対新型コロナワクチン4回目

受けといた方がいいのかどうでもいいのか。

まぁタダだし。無料なのも終わりそうな気配もするし。

 

自治体の集団接種で4回目。オミクロン対応のファイザーです。結構賑わってました。

 

15時ごろ

お注射。「痺れないですか〜?」からの「終わりました〜。」簡素化されてました。毎回刺された感覚が無いです。仕事早退して行ったので、ワイシャツ脱いで着てアタフタアタフタ。

 

15時32分63秒

帰宅中に羽生蛇村大字波羅宿を通過。屍人を華麗にスルー。

 

16時ごろ

なんだか前回よりも接種部位に痛みがある気がする。

 

18時ごろ

明らかに左腕がダルい。今までにない症状。

 

19時15分24秒

人魚(駄々っ子)を食べて不老不死になった自分の事を忘れちゃってる変な人が「彼らはもう人間じゃない」って言ってたけどスルー。

 

22時ごろ

やっぱり前より痛い。なんぞこれ。

 

0時0分0秒

赤い海からサイレンが鳴る。けど熟睡。

 

6時ごろ

ちょっと痛い。発熱なし。出社基準を満たしている。ちっ。

 

7時23分46秒

羽生蛇そばが食べてみたくなるけど帰れなくなるのでスルー。輪ゴムのような弾力って。

 

11時ごろ

まだ少し痛い。他に体調に変化なし。なんだか仕事が寄ってくるので、右から左に受け流す。

 

17時ごろ

動かすと痛かったことを思い出す。

 

18時25分08秒

「火かき棒」があったけどスルー

 

20時ごろ

あまり痛く無くなった。

 

今回も大した副反応はありませんでした。

今回のネタは「SIREN」(ゲームの)です。

 

米:今までのワクチン記事で、秒数まで書いてある部分は全て「嘘・大袈裟・紛らわしい表現」が含まれています。念のため。

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら