森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

京都の嵐山のあたりに。

大事な用事で京都へ。

お昼に「ピッツェリア ルガラ」さんへ行きました。

f:id:Shinrin2nd:20221002181840j:image

f:id:Shinrin2nd:20221002181850j:image

ピザ焼きたて注意の看板

f:id:Shinrin2nd:20221002182718j:image

少し並んで入れました。

どれも美味しそうで迷いましたが、マルゲリータとクアトロフォルマッジとトリュフオイルのピッツァの3枚。1枚は28〜30cmほどです。

出てきてすぐに食べてしまったので、写真を撮り忘れました。

撮り忘れるほど美味しかったんです。

こんな店が家の近くにあればいいな〜。

 

食後の散歩に竹林散歩

f:id:Shinrin2nd:20221002181902j:image

たまにはこんな休日も。

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら