森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

マグナにハンドルバーマウント

密林の黒金曜日。

マグナに付けるためにあるものを買いました。それを付ける為に、取り付け部が必要でした。

 

f:id:Shinrin2nd:20221126224137j:image

 

カエディアさんのハンドルバーマウント。とても軽いです。

f:id:Shinrin2nd:20221126224342j:image

六角レンチとか使わないブッシュが一緒に入っているので、実質150gぐらいかな?

しっかりがっちり取り付け出来たけど、またハンドル回りがごちゃごちゃしてきました。

 

ついでに久しぶりのチェーン清掃と注油。

f:id:Shinrin2nd:20221128211617j:image

最近は時々してるから、まだ綺麗。

 

あれをどうやって取り付けようか。

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら