森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

DELOREAN

f:id:Shinrin2nd:20200605215416j:image

 

子供の誕生日プレゼントを探しに行ったジョーシンのおもちゃ売り場で目に入って、つい買ってしまいました。

この映画大好きで、何回も繰り返し見てました。まだ当時はVHSビデオテープで(おっさんの昔話なので略)

 

f:id:Shinrin2nd:20200605220117j:image

 

うむ。問題ない。3才以上である。

 

f:id:Shinrin2nd:20200605220153j:image

 

おお。ちゃんとホワイトウォールタイヤ。ホイール赤かったっけ?

Mr.FUSIONもしっかり付いてますね。あれに入れられた物の質量はどこに行くのでしょう?!

 

f:id:Shinrin2nd:20200605220224j:image

 

結構よく再現されてます。ボンネットの上のゴチャゴチャは、落雷で焼けたチップの代わりに再現された回路。真空管を使ってたはず。焼けたチップの代替回路を、真空管使ってあのサイズで再現するドクは天才。

 

f:id:Shinrin2nd:20200605220236j:image

 

この実車、無茶苦茶かっこいいんですよ。何度かみましたがペッタンコでした。NSX並みに。

もちろんタイム回路は付いてないですが。

これは、どこかに飾っておこう。

 

こんなに適当にいろいろ書いていくと、カテゴリーがよく分からなくなります。

 

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら