森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

世間は盆休み?

盆休みも自粛ムードですね。毎年恒例のお盆の渋滞予測が出ないなんて初めてです。まぁ、私は今日も明日も明後日も仕事なんですが。

 

てなわけで(どんなわけ?)ブログネタがありません。日曜にチーズナンをもう一度つくったのですが、やっぱり発酵が納得いかないんです。

生き物相手は難しい。

 

こう暑くてはバイクに乗ろうという気にもなりません。走ってる間はいいのですが、エンジンという熱源を足の間に挟んでいます。信号待ちでは上からの日射と周りの車の熱気とアスファルトの熱が加勢します。

想像するだけで熱中症になりますね。

ちなみに、暑いからって半袖とか袖なしでツーリングに出掛けたらダメですよ。こけた時の怪我も心配ですが、重度の日焼けと熱中症になる可能性が高いです。

 

あぁ。そうそう。

 

f:id:Shinrin2nd:20200810220733j:image

 

マグナのホイールにエンケイのマークが!

エンケイ製だったのね!ちょっと嬉しい発見でした。

 

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら