森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

ゴトカン 兵庫 とらふぐカレー

f:id:Shinrin2nd:20211230082705j:image

「仕事の缶詰」略してゴトカン!

あ。違う!

「ご当地缶詰」の略です。兵庫県のとらふぐカレー入り。

f:id:Shinrin2nd:20211230082859j:image

こんな表記があるので、この缶の中にそのままカレーがダバーっと入ってる気がしないでもないですが、ちゃんとレトルトパックが入ってます。

f:id:Shinrin2nd:20211230144834j:image

何も表記がないので、使い終わった貼るカイロみたいな画像ですが、しっかりカレーでした。

 

なんとなく魚の風味のするカレーでした。美味しかったですよ。

 

缶の方はシリコンの蓋が付いてるので、何かの収納に使えます。

f:id:Shinrin2nd:20211230145501j:image

何かに使えるんですけど、発想力の乏しい私は何に使えばいいのかわからないまま数年の歳月が流れ、発掘された時の気分で残すかゴミ行きかに仕分ける未来が見えます。

 

何かに使えそうって思って取っておくと結局使わなくって、捨てていくと残しときゃよかったって思う事のある日常です。

 

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら