森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

年末

皆さま。

今年もありがとうございました。

私のリアル関係者の方々には、このブログの事をあまり言ってないのですが、この場でお礼を申し上げさせて頂きます。

もちろん、こんなブログを見に来てくださる方々にもお礼を申し上げます。

 

私のリアル関係者の皆様には、別にブログやYouTubeしてる事を秘密にしてる訳ではないですが、わざわざ言うのもなんだかな。という気分でして。

 

f:id:Shinrin2nd:20211231234512j:image

 

年末の贅沢。

半生でも美味しかったです。

生エビアレルギーの疑いのある私は、警戒しながらの食事でしたが、美味しかったです。

 

これを書いている時点で、あと10分で年が明けます。

私自身は、ただ1日の日付が変わるという感覚でしかないですけど、何か特別な1日かもしれません。

 

まぁ、お陰様で今年も無事に終われそうです。

来年も楽しい年でありますように。

 

みなさんも。

 

 

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら