森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

劇場版 ゆるキャン△

f:id:Shinrin2nd:20220703170520j:image

キーホルダーは影の指令官に買ってもらいました。

13.5巻は数量限定の来場者特典です。

 

パンフレットでも買っとくか。と思って店員さんにお願いすると、通常版とデラックス版とどちらにするかさっさと決めろこのオタク野郎!と言われたので、エンディングの分岐選択肢かもしれないと思い、ビビりながらもデラックス版を選択。

値段もデラックス。財布が少し軽くなった。

内容もデラックスだったし、劇中のキャンプ飯レシピも載ってたので良しとしよう。

 

映画化が決まり、そして公開日が決まるころ、まぁBlu-rayが出たら買えばいいかと思ってましたが、裏の指令官が見に行く指令を出したので、見に行く事に。

 

映画の内容は…

うん。見に行けて良かったです。

テレビシリーズを見てないと分からない部分がありますが、テレビシリーズを見てない人は見に行こうと思わないと思うので大丈夫(?)

 

ゆるキャン好きならおススメです。

公開直後なので、あまりあれこれ言えないし、見たい方には何も聞かずに見に行ってもらいたいと思います。

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら