森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

でかいUFO

またまた久しぶりの夜の麺類。昼ですけど。

UFOの2食分。

f:id:Shinrin2nd:20230411184308j:image

ペヤング4個分に比べたら、無害な気がしてきます。「成人1日分のカロリーがど~のこ~の」とか「一人で食べないで」とか無粋なことは書いていませんでした。

f:id:Shinrin2nd:20230411184322j:image

コンビニのおでんの大きい方の器よりもデカい?

 

f:id:Shinrin2nd:20230411184452j:image

 

中身は普通に2食分の麺が入っていて、揚げ玉がトッピングです。青のりもう少しぷりーず。

お湯は約860㏄必要です。うちの卓上湯沸し器の限界突破(規定では800㏄まで)で湯沸し。

f:id:Shinrin2nd:20230411184410j:image

969kcalもありやがります。

待つ時間は同じ3分。タイマーを久しぶりにSiriにお願いしました。なんか声というか雰囲気変わりました?

 

f:id:Shinrin2nd:20230411184547j:image

出来上がり。

 

見た目は多いけど、味はいつものです。半分ほどで飽きてきました。途中、ライス極小などを箸休めにしながら完食。

いつものUFOのサイズは、ちょうどいいサイズだったと認識できました。

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら