エーモンリレーです。
ガソリンタンク下。
通常キーをオンにすると、バッテリーのプラス端子からヒューズを経てキルスイッチを通ってからコイルに行きます。
この線をリレーのオンに使います。前後バンクそれぞれに行ってる配線をコイルから抜いて、一本にまとめて、リレー作動用の電源にします。
作動用のマイナス側は、どこかに適当にアース。メインキーの固定部分に他のアース線があったので、そこに繋いでおきました。
コイルには今、プラス線が繋がってません。
リレーの電装品用の線を分岐させて、それぞれに繋いであげます。
そして、電装品用の電源線は、ヒューズを挟んでバッテリーに繋ぎます。
ヒューズは10A。標準のイグニッション回路のヒューズが10Aなので。
これでイグニッションコイル専用の線ができました。
イグニッションコイル自体はマイナスコントロールなので、特に何も考えずにキルスイッチが効くように通電させる事だけ考えました。
配線がカオスになってきました。
エンジンの始動だけ確認済み。
試走はまた。