森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

イグニッションコイルに電圧を その3

走らせてきました。

大きな変更を行った後は、どこかで止まってしまうんじゃないかという不安があります。

その為にも、元の状態に戻せるような改造を心がけております。

 

数日かけて130kmほど走りましたが、特に不具合はありません。

マイクロロンとほぼ同時なので、どっちの効果かよくわかりませんが、

 

(だからセッティング変更する時は一箇所ずつだとあれ程言ったじゃろうが!)

誰か何か言いました?

 

やや力強くなったような気がします。

ブリブリ感がやや少なくなって、レスポンスも良くなってる気がします。

気がするってのが曲者ですね。

 

まぁ、しなくても普通に走れるのに、手間と材料費と不具合発生リスク掛けてまで改造しているので、自己満足の満足感です。

 

久しぶりに六甲山に行ってきました。

 


www.youtube.com

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら