森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

ロゴス ツーリングドーム ガウチョ

加水分解でベタベタになってたテント。リンレイのハイテクフローリングコートで復帰しました。

なかなか外で張る機会がないです。仕方が無いので、無理矢理家の中で張ってみました。

ペグもロープも貼ってないので、シワシワなのは仕方ないです。

f:id:Shinrin2nd:20200516111612j:image

 

懐かしい。

 

長野の山奥で夏なのに寒すぎて、あまり寝られなかったのを思い出します。

 

f:id:Shinrin2nd:20200516111807j:image

 

出入り口。反対側にも小さいのがあります。メッシュだけ閉めると通気性が上がります。網戸みたいな感じ。

粘着力の落ちたセロハンテープぐらいにベタベタしてた内装が、サラサラになりました。 

f:id:Shinrin2nd:20200516111924j:image

 

調子に乗って、寝袋も広げてみました。身長176cmの私が実際に寝てみると、頭も足も当たりません。

 

f:id:Shinrin2nd:20200516112210j:image

 

少しの荷物スペース。

 

f:id:Shinrin2nd:20200516112303j:image

 

97年製造!?

 

f:id:Shinrin2nd:20200516112418j:image

 

どうりで脆くなってるわけだ。ちょっと引っ張ったらモロッと崩れました。

 

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら