森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

天一のチャーハン

探しましたよ。

f:id:Shinrin2nd:20220120225618j:image

ローソンで発売されるって聞いてから、地元のローソンを時々覗いてたけど、なかなか出会えなかったのです。

出先で入ったローソンにありました。

 

天一カップラーメンを以前、淡路島でいただきました。(そのあと家でも)

そしてチャーハン。楽しみです。

 

食べてみると、え。あ。うん。美味しい。風味は似てる…かな。って感じで。

よく見ると、天下一品「監修」って書いてますね。

それに、よく思い出してみると、店によっても微妙に味に違いがあるので、そんな感想になったのかも。

 

うん。天一の再現を期待しすぎた反動がありましたが、冷凍チャーハンとしては美味しかったです。

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら