エンジンから何かの汁が出ています。
パッキン交換コースでしょうか?
サービスマニュアルには、「下記部品の整備はエンジン搭載状態で行える。」の下記に、シリンダヘッドが書かれています。
と言うより、クランクとピストンとトランスミッション以外は、エンジンを下さなくても作業できるみたいです。
問題は、組み立て時にバルブタイミングを合わせる事が出来るのか。
ミスればピストンとバルブが当たって再起不能になる可能性も。
マニュアルには組み立て方が書いていますが、おっしゃってる意味がわかりません状態。
あとトルクレンチも必要な気がします。
シリンダヘッドの固定ボルトは、新品じゃなくてもいいのかな。
なんだかいろいろ心配事もありますが、まだ汁は滲んできてるぐらいなので、様子を見つつ準備していきます。