森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

ヘッドカバーの交換完了

f:id:Shinrin2nd:20210412183208j:image

前バンクのヘッドカバーも交換しました。

作業しやすいようにエアクリボックスを外しています。

V字の間の機械の詰まった感じと、うねるホース。いい。

f:id:Shinrin2nd:20210412183431j:image

赤。

 

ここで、ホンダの赤ヘッドのエンジンがタイプRシリーズに使われる特別なエンジンである事を思い出しました。

このエンジンの中身はノーマルです。

でもいつか手を入れてみたい気もします。数万円でエンジンだけ売ってたりするので、オーバーホールしながらポート研磨とかピストンスカートコーティングとかしてみたい…

そんな事するぐらいならリッターSS買った方が早いんでしょうけど、自己満足の世界です。

 

少し走らせてオイル漏れのない事を確認して完了しました。

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら