エーモンのバッテリーモニターのその後です。
エンジン始動時に12Vを下回ると始動電圧異常になるようです。最近の早朝の気温は5℃以下なので、バッテリーの能力も落ちているはず。
夏になっても始動電圧異常が出るなら小排気量のバイクには向いてないって事かもしれない。
で、バッテリー周りの配線を整理したので、バッテリーモニターも移設したら、バッテリー健康度が一つ上がりました。画像の右端のランプが前よりも一つ上に上がってます。
学習した結果、「もうちょいマシだった」って判断されたのかな?
エーモンのバッテリーモニターのその後です。
エンジン始動時に12Vを下回ると始動電圧異常になるようです。最近の早朝の気温は5℃以下なので、バッテリーの能力も落ちているはず。
夏になっても始動電圧異常が出るなら小排気量のバイクには向いてないって事かもしれない。
で、バッテリー周りの配線を整理したので、バッテリーモニターも移設したら、バッテリー健康度が一つ上がりました。画像の右端のランプが前よりも一つ上に上がってます。
学習した結果、「もうちょいマシだった」って判断されたのかな?