森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

メタルブラザーズもあらわれた

f:id:Shinrin2nd:20220721212329j:image

今年の誕生日プレゼントで、さらに増えました。

そろそろ「目」恐怖症の人が逃げていきそう。

実際に現れると逃げていくのは奴らの方ですけどね。

 

リクエストプレゼントはこちら。

f:id:Shinrin2nd:20220722063654j:image

コミネ電熱シートヒーター(バイク用)

冬用品が安い夏に買ってもらう戦略。

そう言えば昔、大戦略ってゲームがありました。弾道ミサイルを最優先で開発して生産して、適当に撃ちまくってミサイルを偵察機代わりにして、敵司令部を発見した所に撃ちこむっていう情緒もへったくれもない遊び方をしてました。

 

シートヒーターは、また冬が近づいたら付けてみたいと思います。

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら