森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

マグナにバッグ

 

f:id:Shinrin2nd:20200607075931j:image

なんかきたない…

 

またまたオークションで調達。

新品価格の1/5!

多少汚くても問題ない。風雨に晒される過酷な状況に耐えるように作られている!(はず)

例えるならランドセル。結構固いです。

 

f:id:Shinrin2nd:20200607224943j:image

 

拭いて拭いて拭き上げて、クラシカルに綺麗になりました。ピカピカになってしまったら、あの24年物には似合わない気がする。

これを車体に付けるには、サドルバッグサポートという金具が必要。

 

 またまたデイトナさんです。

 

f:id:Shinrin2nd:20200614153131j:image

 

取り付け用のボルトが付いてますが、このマグナにはリアキャリアを付けているので長さが足りません。前側をM8×90の鉄ボルトとスプリングワッシャーとワッシャー、後側をM8×80の鉄ボルトに変えてます。

これが無いと走行中にバッグがホイール側に巻き込まれて、大変な事になってしまう。

空荷の時は外側に浮いてきたりする時もあるんだって。

 

f:id:Shinrin2nd:20200614153430j:image

 

バッグ装着。

キャリアとリアシートのベルト(名前わかりません)に吊り下げ用のベルトを廻して、下面にある紐をサポートに括ります。

これで装着完了!

牛乳パック3本ぐらいは入りそう。

カッパとか入れて置く場所が無かったので、便利になりました。

 

クルーザーにサドルバッグって、やっぱり似合ってていい!

 

全体写真忘れました!また今度。

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら