森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

朝プチツー

朝6時前に家を出て、7時過ぎごろ家に帰るように走ります。ささやかな楽しみ。

少しずつ日の出が早くなってきて、少しずつ暖かくなってきました。

 

海沿いの道を少し流す程度ですが、まだバイクと人間の慣らしが終わってないので、ちょうどいいコースです。何しろ13年ぶりのMTバイクですので。

いい季節になってきましたね。風が気持ちいい!

 

f:id:Shinrin2nd:20200322135003j:image

 

春はあけぼの。ようよう白くなりゆく山際、少し明かりて、紫立ちたる雲の細くたなびきたる。

 

昔、予備校の先生(おばちゃんって言ったら殺される年代の女性の先生でした)が余談で、あくまで個人的な意見ですがと前置きした上で、これは恋人と見た景色を綴ったものだ思うという事をおっしゃってました。夏は夜。秋は夕暮れ。冬は早朝。どれをとっても、恋人と一緒に見た景色と考えるとロマンチックでしょ?って言ってたのを思い出しました。

 

余談でした。

 

f:id:Shinrin2nd:20200322151201j:image

 

魔晄炉前にて。(うそ)

 

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら