森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

ひたすら磨く

f:id:Shinrin2nd:20201204221521j:image

 

ピカールでひたすら磨いてます。

耐水ペーパーで腐食部分を削り、磨き傷を綺麗にしていきます。

 

f:id:Shinrin2nd:20201204221641j:image

 

元がこれなので、だいぶ綺麗になりました。

 

フロントホイールも少しづつ磨いてます。少し光沢が出てきました。

f:id:Shinrin2nd:20201205130334j:image

 

で、黒く塗ったサイドカバーを付けてみます。

 

f:id:Shinrin2nd:20201205125701j:image

f:id:Shinrin2nd:20201205125719j:image

元のカバーを外したところ。この方がシンプルでいいような気がする。カバーはシリンダーには密着してないので、フィンは完全に飾りです。無い方が軽量化にもなっていいかなと思いましたが、エアクリやチョークケーブルのステーになってるので、無いとダメ。

 

f:id:Shinrin2nd:20201205184543j:image

 

イメチェン!

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら