森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

六甲の山の上の20数年

f:id:Shinrin2nd:20220612085426j:image

人生初バイクのRF400です。


f:id:Shinrin2nd:20220612085428j:image

3台目のフォルツァです。

 

f:id:Shinrin2nd:20220612085645j:image

現役のマグナ。

3枚とも角度とバイクの位置が違うけど、同じ場所です。ガードレールの向こうの木の成長具合がすごいです。

 

ブレーキのメンテ開け、また卵を買いに行ったついでに六甲山に登ってきました。

山頂の少し東側のトンネル近くです。トンネルが出来る前の旧道との分岐点の場所。

旧道は、今はもう木々に覆われてしまってます。

昔の写真の場所を尋ねるシリーズでした。

 

 

f:id:Shinrin2nd:20220614060151j:image

卵と一緒に小松菜(ほうれん草だと思って買って帰ったら小松菜だと指摘された)を買って帰ったので、野菜炒めを作らされ作ってみました。

f:id:Shinrin2nd:20220614060200j:image

虫食いのある小松菜

虫食いとか気にする人にはダメなのかな。私は気にしません。

虫も食わねぇ野菜なんざ誰が食べるか!みたいな極端な意見でもないですけど。

シラスの中のタコは「あたり!」な人です。

f:id:Shinrin2nd:20220614060137j:image

ベーコンとニンニクで野菜炒め。ほどよい苦みで美味しかったです。

あと、ここの卵は、火を入れた方が美味しく感じます。(個人的な感想です)

農産物直売所も、いろいろ回ってみると面白いかも。

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら