森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

マグナのカタログ

雨。

せっかくの休み、全て雨。

 

行動が制限されるような情勢とはいえ、これではつまらん。

ブログも進みません。

 

てなわけで、ネタが無いので、少し前に手に入れていたマグナの当時物カタログを。

禁無断転載とは見当たらないけど、一部分だけ。不味かったら記事ごと消します。

 

f:id:Shinrin2nd:20210813222157j:image

アメリカーんな感じ。

f:id:Shinrin2nd:20210813222221j:image

昔のカタログって、少しポエムっぽい一言が入ってました。

f:id:Shinrin2nd:20210813222404j:image

それがまた免許取り立て小僧の心を刺激してたんです。

 

f:id:Shinrin2nd:20210813222447j:image

んで、昔のカタログには、車でもバイクでもこんな曲線図が載ってました。

免許取り立て中免小僧だった当時の私は、カタログのこんなグラフを見て、ワクワクドキドキしたものです。

 

最近のにはスポーツモデル以外には載ってません。見る人少ないんでしょうか。

少し寂しいです。

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら