森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

マグナいじり

f:id:Shinrin2nd:20211017172645j:image

さらに配線がカオスです。

カオスと言えばダンジョンマスターを思い出します。敵とドアの開け閉め合戦したり、威嚇するとラスボスが逃走するゲームです。(一部の人達と私にとっては名作ゲームですよ。)

 

少し前から付けてましたが、水温計と気温計が仲間入りしました。

f:id:Shinrin2nd:20211017174608j:image

反転液晶を反転表示させたアクアプローバHG水温計は、気温計と時計を表示してます。

f:id:Shinrin2nd:20211017174748j:image

こちらは電圧計と水温計。

老齢バイクなので、コンディションを見るために設置しました。水温計のセンサーは、標準の水温警告用のセンサーと入れ替えなので、スピードメーター内の水温警告灯は点かなくなります。

f:id:Shinrin2nd:20211018073652j:image

いろいろ付けてますが、全体の大まかなテーマは旅用バイクです。

もう少し航続距離が延びたらいいな。

今までの平均燃費は22.1km/lなのですが、みん○カラというサイトの燃費投稿数、28km/lが圧倒的に多いんです。

回し気味に乗る事もあるので、それが原因だと思うのですが、大人しく走っても25km/lが最高です。

前の淡路島の時が25でした。

 

なんとか人並みの燃費にしたい。

エアクリーナフィルターでも変えてみますか。

 

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら