森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

育てる

生き物ではありません。

〇毛です。

(以下〇には同じ漢字が入ります。まぁ「鼻」なんですけど)

 

マスク生活も、1年半が過ぎました。

口元を公に晒すことがなくなって、油断してますよね。

なんだか〇先がくすぐったいと思ってたら、1本だけ〇の穴から「こんにちは」してたんです。

時々適当に伐採してたにも関わらず、こいつだけ生き残ってたようです。

 

引っ張ると、ちゃんと根付いてるのがわかります。

どこまで伸びるのか見てみたくなるじゃないですか。

〇毛真拳が私にも使えるようになるかもしれないし。

 

外ではマスクしているし、マスク外した状態で他人が近くに来る事も無いので、ステルス〇毛を維持できます。

〇毛が長いまま外出するという、一昔前には考えられない事態が進行しています。

 

もしかしたら、あなたの身近な人がマスクの下で〇毛を育てているかもしれませんよ。

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第

 

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら